Caraスタッフ日記

【手技】IFA国際アロマセラピスト 下川路さやか先生による実践で使える実技手技

こんにちは。

キャラアロマテラピースクールの谷口です。

 

立ち仕事で疲れが溜まりやすいのが脚ではないでしょうか。

私も接客業をしていた時は脚がパンパンで重だるく、良くお風呂でマッサージをしていたことがあります。

 

またよく歩く、運動が好き!という方も疲れが出やすいところですよね。

 

本日は、そんな脚の疲れにフォーカス!

IFA国際アロマセラピストであり、アスリートアロマトレーナーとして、数々のアスリートケアに携わる、アロマセラピスト下川路さやかの下肢(脚)へのアプローチ手技動画をご紹介いたします。

 

この手技が学べるコースは、「アスリートアロマトレーナー講座」や「IFA国際アロマセラピスト資格対応コース」というキャラの講座の中でも技術面に特化したコースです。

サロン開業を考えている方や、アロマセラピストのスキルアップに選ばれています。

 

トップセラピストによる実践的な下肢へのアプローチ手技の動画をご紹介!

 

下肢の疲労が出やすい箇所のケアに特化した手技をお伝えしています。

くるぶしまわりのケアとしてアキレス腱や前脛骨筋などの運動量も多く疲労が出やすい部位へのアプローチを学びます。

筋肉のとらえ方、指や手の角度、圧のかけ方などを細かくお伝えしています。

 

続きはこちらの動画をご覧ください!

 

最後に・・・

今回ご紹介した下肢へのアプローチで疲れ知らずの脚を手に入れたいですね!

お客様への施術にも、取り入れられるのではないでしょうか。

 

サロン開業や外資系サロンへの就転職をお考えの方には、「IFA国際アロマセラピスト資格対応コース」がおすすめ。

 

スポーツをする人や男性への対応ができるようになりたい方には「アスリートアロマトレーナー講座」を是非。

現在アスリートアロマトレーナー講座の授業見学会も実施しています。

◎スポーツをされている方への有用なアロマケアとは?

◎この講座では何を教えてもらえるの?

◎実技の経験がないけど大丈夫?

◎この講座を学ぶとどんなことできるの?

◎通常のアロマケアとは何が違うの?

など!

アスリートアロマトレーナーにご興味がおありでしたら、

ぜひご参加いただき、アスリートアロマの世界を体感してください!

 

 

なりたい自分になる、夢を叶える場所「キャラアロマテラピースクール」にはなりたい自分に合わせて選べるコースがたくさんございます。

ご興味のある方は、まずはこちらをご覧ください!

 

アロマでかなえた私の夢卒業生ストーリーSTORY はこちら

bnr_b

bnr_b

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

「キャラアロマテラピースクール」の最新情報をお届けします!

  • 公式アカウント

この記事を書いたスタッフ

たにぐち けいこ

たにぐち けいこ キャラ広報スタッフ

元WEBデザイナー。趣味程度のアロマ知識からキャラに入社。アロマの魅力
にハマる。ドライブと食べ歩きが趣味。女性目線でお悩み解決方法などのコンテンツやキャラ卒業生サロンの取材など、生徒さんの今を追いかけています!

記事一覧を見る

bnr02

bnr02

bnr_s01

bnr_s01

bnr_s

bnr_s